お知らせ


レジ―セクションの貸し出しについて

レジ―セクションの使用について

レジ―セクションは貸し出し制です。

貸し出し対象は18歳以上の方で、運転免許書など連絡先が確認でき、下記の内容を承諾する方に限らせていただきます。

利用したい方は、スケートパーク窓口までお越し下さい。


1 原則ペグを装着したままの使用は禁止です。また、バーエンドも樹脂製のものに限ります。施設の破損を防ぐためにも、義務とさせて頂いております。


2 レジーセクションを使用できるのは小学生以上です。未就学児の使用はお断りしております。また、中学生以下の使用には成人の方の立ち合いが必要となります。

3 
レジ―セクション使用下における事故や怪我について、当施設では一切の責任を負いません。また、怪我についての応急処置は行いますがその後の対応はいたしません。各自でスポーツ保険に加入することをお勧めします。


4 使用に際してはヘルメット着用を義務とさせて頂いております。プロテクターの着用も推奨いたします。ヘルメットは有料で貸出しもしております。 


5 使用承諾事項の不履行や故意や重大な過失による施設の破損については、修理代などを実費請求いたします。無許可での使用についても同様です。


6 レジ―セクションの利用者間のトラブルについて当施設は関知いたしません。当事者間で解決してください。レジ―セクションの使用は、諸注意を承諾の上、受付頂いた方に限ります。受け付けた以外の方は使用できません。


7 使用後は必ず清掃をし、カバーをかけた状態に戻して下さい。また、レジーマットやセクション、ウレタンマットなどを破損した場合は速やかにスケートパーク窓口までお知らせ下さい。


ページトップ


〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目2-7藤沢トーセイビル 5F